いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~

スポンサーサイト


あれからどーした

お久しぶりです。
まだこのブログを見てくれている人がいるんでしょうかw
とりあえず生存報告してみます。

現在・・・

・メイポは11月頃からほぼinしていない
・他のオンゲもしてない
・メイポについての新しい情報も知らない

年明けに1回はinして弁天さんや円さんと話はしましたが、
それ以外はメイポに触ってすらいない・・・

原因ははっきりしているんですけどね。
甘栗ギルドのイベント活動を停止させたことです。
メイポの不具合はそんなに問題じゃなかった。

イベント活動がメイポでのライフワークだったので、
それがなくなることでやることがなくなったわけです。

昔、メイポに誘ってくれた友人に、
メイポは何をしたらクリアなのか聞いてみたことがありました。
レベルを200にする、ジャクムを倒す、全てのマップを網羅する・・・
結局答えは出ませんでした。

今にして思えば、夏に開催した大規模イベントをすることが
自分にとってのクリアだったのかなと思います。

メイポをやらなくなった理由を他に挙げるとすれば・・・
現在、仲良くしてもらってる人がいるので、
その人と一緒にいる時間をなるべく作りたいってのが本音です。
なかなかうまくいかないんですけどね。

そんなこんなでゲームと無縁の生活を続けています。
でも、何か刺激がないなぁって思うこともあります。
やっぱりメイポは楽しかったんですね。

ふとメイポをやりたくなって顔を出す時は、
また仲良くしてもらえるとうれしいですね。
スポンサーサイト

コメント

おひさデース
リンク集にNewついてたから覗いてみました。
やっとVISTAと7もホンテやらできるようになりましたよん。

あすかさんにも春がっ!?

やる意味がみつからないなら

プレイしながらまたのんびり見つければいいよ!

がんばだ

自分もがんばらんとな(ぁ

久しぶりですーw 
 
俺今なんちゃらハンターという職していますw(ちがったっけw

まぁ転生高校ドザというキャラでフリマでゴロゴロしてるのでよかったらきてねw

 久しくしてます。 オイラもメイポ放置状態です。 
たまに覗いても浦島太郎状態で・・・キノコ神社から飛べないよー
 カニングすら行く方法がわからない。 メイポやる目的も見失っております

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます【 2012/10/24 10:29 】

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
