いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~



ウインドシューター

こんばんわ。
甘栗活動休止を宣言してからは、
ずーっとシグナス騎士団のウインドシューターを育ててました。

今ではレベル105まですくすく育ち、
暴風も覚えて低レベルの割には強いのを実感しています。
基本的にソロで狩りをする人には
シグナスがお勧めですね。

ただ、強いのは確かなのですが、
冒険家に換算するとレベルにしては130か、140程度のものです。
某ゲームに例えると赤魔道士?
どうしても中途半端になってしまいます。
110までは頑張りますけどね。

話は変わり・・・
現在メイポの新しい目標を模索中です。
甘栗をしてた時期は、イベント活動をすることが目標だったので
やる気は維持できていましたが、
イベントのネタも枯渇した今となっては、
別の目標を見つけないとダメですね。

今考えているのでは、
・お仕事ギルド立ち上げ
・ホーンテイル、トウキョウ等で上を目指す

の2つです。
お仕事ギルドとは、クエストやボスを手伝い、代価としてメルを頂く・・・
という仕事をするギルドです。
実際にやるかどうか迷っているので、
考えるだけで終わるかもしれません。

話が進めばまた報告します。

コメント

シグナスって何年後かわかりませんけど4次実装されるかもしれないんですよね~ ・3・ でもあんま期待できなさそう・・・

今日少し話せてよかったです^^
あすかさんの今後の活動に期待してます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
