いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~

スポンサーサイト


久々の投げ賊とDK

こんばんわ。
本来ならギルド集会について書くはずでしたが、
自分で寝過してしまった為にお休みでした。
来てくれた方、すいませんでした・・・

メイポネタ
10k.jpg

現在土日祝日は20-21時が
経験値4倍キャンペーン中です。
サクチケありで、ですけど。

その4倍タイムに投げでBGに行く機会があったので
久々に動かしてみました。
やっぱりたまにヒーロー以外を動かすと楽しいですね。

投げ賊は精霊の祝福(DK128)で勝手に攻撃+12と、
何もしてないのに強化されています。
憧れの10kダメージで自己満足してます。

現役の投げ賊さんとは比べちゃダメです・・・

DKも精霊の祝福に加え、バーサク発動HPが
以前よりも多くなっています。
現在バーサクが18?くらいなので、
30まで育ててみたいと思ってます。

話は変わり・・・

今から初ホーンテイルに参加してきます。
知り合いに頼んで混ぜてもらう形です。
ホンテのネックレスも本音を言えば欲しいのですが、
本当の目的はホンテというボスを見る為です。

トウキョウ、BG、ジャクム、ビサス、殿、
色々なボスがいますが、
ホンテだけは妙に閉鎖的なんですよね。
私が行かないだけなのかもしれませんが。

そこで1回参加させてもらって雰囲気を掴み、
どんな感じか調査しに行ってきます。
すぐに落ちなければ、
ブログで様子をレポートしたいと思います。
日記終わり!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
