いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~

スポンサーサイト


ドラゴンレースとウェーブの特訓

こんばんわ。
前から興味はあったのですが、
スカイプってすごいですよね。
無料で通話できるってことは、
スカイプ同士なら無料通話ですよ!
今さらな話ですけど・・・

そんなわけでマイクを買おうかなと思ったり思わなかったり。
メイポしながらスカイプしたら重くならないかなー・・・

メイポネタ
ドラゴンレース

リプレから神殿の間ではドラゴンに変身できます。
これを利用して神殿までの間でレースをしてみました。
神殿のポータルをくぐるまでなので、
ただボタンを連打するだけでは1位になれません。
スタートの合図を出す人を含めても
3人以上いればできるので、お試しあれ!

ウェーブ

次の週・・・
こんぬづわさんの段薔薇が羨ましいので、
甘栗でも名物を作れないか考えていました。
というわけで甘栗でウェーブの練習をしてみました。
運動会とか応援団が人で波を作るあれですね。

結論から言うと、難しすぎて無理でした。
チャットで合図を出すとなると、
なかなかタイミングを合わせづらいんですよね。

元々、なんでウェーブしてるのかも
みんなにあんまり説明してないので、
何してるの、これ?
という状態です。

うまくウェーブが決まれば、
絶対見た目は綺麗なはずです。
お試しあれ!

日記終わり。



コメント返信

>のれんさん
 証拠って大事ですよねー。
リアもメイポも大事なことはいつも一つ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
