いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~

スポンサーサイト


さて、どうしたものかな

こんばんわ。
いきなりですがコメント返信から入ります。
ぅちさんカオスさん、コメントありがとうー!
自分で言うのもおかしいですが、イベント…成功です。

もちろん手伝ってもらったのが大きいんですけどね。
全部うまくいったわけじゃありませんし。
一部の方からは厨房の集まりだったと言われてるみたいです。

はなまる

元からいろんな人が集まることを予想してイベントを組んでいたので、
何とも思ってないですけどね。
厨房の集まりをまとめ、イベントを進行させる…
これが意外と難しいんです。

子どもは素直ですから、つまらなかったらつまらないって言いますし、
飽きれば好き勝手行動したりもします。
なんで言うことを聞いてくれないんだ…とかね。
実際にイベントをやった人にしか苦悩は分からないと思います。

ただ、こうして「はなまる」も頂けました。
自分でも満足しています。
イベント後は、文化祭が終わった後のような、
お祭りが終わった後のような、
疲れたけど楽しかった…という充足感がありました。

Maple090818_234539.jpg

そのせいか、今は少し空虚な感じです。
イベントの為に抑えていた狩りもいくらでもできるぞー!
って感じで3倍チケットでページを育てたりしていますが、
あんまり楽しくないんですよね。

刺激が足りないというか、物足りないというか…
普段のメイポなんですけどね。
イベントしてた時間と比べるとどうしても味気ないです。
一度すごく美味しい物、例えばお刺身とかステーキとか何でもいいんですけど、
食べてしまうと普通の料理を食べても
「あれ?おいしいけど、なんかなぁ…」
って状態になるのと似てるんでしょうね。

現在は時間の都合上、夏のイベント規模のことをぽんぽんできる状況でもないので、
どうしたものかなと思ってます。
アイデアも浮かんで来てないです。
以前のメイポをしている時のような気楽さで、
甘栗を作った時のように、
「イベントをしたい!」
と、ひたむきになれるでしょうか。

さて、どうしたものかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
