いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~

スポンサーサイト


杏サーバだよ 全員集合!!告知ページ完成

こんばんわ。
甘栗夏のイベントも近いのにドラクエ9をしています。
やっぱ面白いですね
でも今回はちゃんとイベントについての話です。

まず見て欲しいのが・・・

夏のイベント告知ページ完成!!

杏サーバだよ 全員集合!! ←クリックしてね

円盤さんが良い仕事をしてくれました。
宣伝としてはこれを見て頂くのが一番です。
内容も大体分かりますし、細かい内容は当日見て頂くのがいいと思います。

賛否両論、というか批判しかなかった拡声器大喜利は中止とさせてもらいました。
お題の資料を探している時にネットを見てまわったのですが、
どう考えても素人が考えた答えが面白くならない…
当初は、みんなが笑えなくてもコアな人だけ笑ってもらえれば、
と思ってましたが誰も面白くなかったらどうしようもないですからね。

というわけで散歩道レースに変更です。
包みで見て楽しみ、宝探しで考えて楽しみ、散歩道レースで動かして楽しみ、
というバランスをとってみました。
この変更にて、拡声器コメに対する返信とさせて頂きます。

後はこれをなるべくみんなに宣伝するだけですね。
続きは当日にてお会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

 おおっ 告白ページすごいですねー 円さんすごーい
ん・・・ww   うまくいくといいですね

昨日は集会参加できなくてごめんなさい><
当日もマダちょっと予定がわかりませんが
可能な限り参加させていただきます!
当日臨時でPが必要であれば言ってくださいね!
チャージしておきます!

…それくらいしかお手伝いできないのでorz

こっち見るのかわかりませんが一応書いておきます
最近バイトが長引いてて今日も長引くとイベントは時間通りには行けないと思います

質問です
この企画はなんchでやるつもりなんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
