いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~

スポンサーサイト


僻地でギルド勧誘

こんばんわ。
ついに東方紅魔郷という同人ゲームを買いました。
1日で飽きました
ヒマな時にやります・・・

メイポネタ
ギルド勧誘

誰も来ないような場所でギルドメンバー募集をしてみました!
もし人が来るようなら、すごくやる気のある
熱いメンバーが入るに違いない!

ギルド勧誘2

・・・・

ギルド勧誘3

ば、場所が悪かったよね。
もっとこう、雰囲気のある場所じゃないとダメだよね。
少し呪われてるくらいじゃないとね。

ギルド勧誘4

古参の方が一時的に入ってくれましたが、
次の日くらいにギルドを旅立っていきました。
甘栗の冒険は、まだまだこれからだ!


~小梅先生の次回作にご期待下さい~



日記終わり♪
スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉぉぉぉ、東方ですか!
にしてもよくすぐ買えましたね・・・
自分なんかオークで落として買ったというのに・・・

飽きたってのは激・想定外ですけど

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
