いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~



場所探し

こんばんわ。
今週は予約投稿週間です。
いくつかの話を分けて予約投稿するので
コメント返信も無い可能性があります。
ブログ更新の日数を空けるよりは
こっちのがいいですよね。

メイポネタ

場所探し

先週の集会は「場所探し(仮)」をしました。
前に風船を使ったイベントを考えていたので、
今回はそれを使ってみました。

詳しくはこちら→君の日記

風船にメッセージを書き、そのヒントを元に次の場所を探すという内容です。
あんまり簡単すぎたせいか30分以内に終わりました
風船はメッセージを書いてから1時間は浮いているので、
全部の行程が1時間で終わるような内容なら制限時間もついて
よりメリハリがついたものになりそうです。

応用案を模索中です。
日記終わり♪

続きでコメント返信


>サイダーさん
もう直ってるので大丈夫ですよw

コメント

リンク貼ってくれてありがとー
おかげで少しアクセス数増えたよ!
そいじゃ、これからもよろしくねっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
