いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~

スポンサーサイト


メイプルしりとり

こんばんわ。
メイポはチャットの方がためになるなる・・・
とか思ってるこの頃です。

メイポネタ
メイプルしりとり

先週の土曜は甘栗でメイプルしりとりをやってみました。
メイプルに出てくる用語でしりとりをするというものです。
最初は簡単だろーって思ってましたが、
いざやってみると難しかったようです。
ジャッジも難しいので、準備が必要ですね…

バルーンがつかえる

集会後、ギルクエしてから3人で
夏のイベントについて話をしていました。
この風船ってメッセージが沢山のせられる上に、
1時間は浮かんだまま消えないことを発見しました。
使えるかも・・・?

シュール

・・・・


へねくえ

ヘネクエに参加しましたが、いきなり謎の言葉で指示が出ます。
ポ、ッポッポルンガ!!
ピッコロさん、翻訳お願いします。

わるめん

投げの時にはあまり縁がなかったワルメン狩り。
ユウさんも手伝ってくれて撃破!
ドロップはドラゴンパルスでした。
ワルメン=シャープアイズ・・・
そう思っていた時期が、私にもありました・・・

ぅちさん

いやぁ、チャットって、ほんっと面白いですねぇ・・・
次はどんなチャットがあるでしょうか。
日記終わり♪

続きでコメント返信



>マーチンさん
ネタでチンピラチンピラ書いてすいませんでしたorz

>セイバーさん
ひっさしぶりー。
大学はどんな感じなのかな。
ブログだとよくわかんなかったw
スポンサーサイト

コメント

大学は楽しいですよー。1年たってとりあえず一段落ついたので戻ってきたわけですよ。
INして早々に友達いなくて泣きそうになりました

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
