いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~

スポンサーサイト


エリン森に節分、時々ベルガ

こんばんわ。
普段メイポ中では何を言われても平気なのですが、
根拠もないデマを信じて横だ何だと言われるとカチンと来ます。
そもそも人のいる狩場では何もしないので
横とか縦とか言われる筋合いは全くありませんからね。
次にめいぽで会ったら・・・

1233560344.jpg

※ラフさん絵

メイポネタ
エリン森

ルディの右にある塔101階から行ける新マップ、
エリン森に行って来ました。
全体的に雰囲気が良くて好きです。

毒霧の森

毒霧の森ってグルクエ(レベル45~55くらい)に挑戦。
今までの色んなグルクエの要素を混ぜたような内容です。
ボスのゴーレムがなかなか大変でしたね。

グルクエボス

スキル封印・暗闇を使ってくるので
万能薬の用意が必要そうです。

節分

マーチンさん主催の節分イベントに参加しました。
各地のマップで豆(アイテム何でも)をまくイベントです。
リアで豆まきとかしないですから、
季節感があっていいですね。

集会3

節分後、甘栗の人を集めて企画会議です。
最終目標であるイベントをメイポのサービス終了前に
したいと思ってましたがみんな残ってるか不明なので、
やっぱり今年の夏に向けて準備したいと思います。

ベルガ撃破

それと、ベルガ倒しました!
ひたすらベルガの攻撃を避けて攻撃するのですが、
3段階目になると…
ミサイル攻撃を受けると誘惑状態になってひたすら
←に移動しながら勝手にジャンプする状態になります。
無防備な状態になるので、そこだけ焦りました

公園

そしてトウキョウの更なる奥へ…
日記終わり♪

続きでコメント返信



>くまさん
その方法でやったんですけど、
なんかうまくいかないんですよねー・・・
貼り付けるとブログが別窓で開いたりorz

>非公開さん
オッケーですー。
スポンサーサイト

コメント

そのイベント 是非参加したいな~
甘栗さんの存在は大きいもん 絶対成功するよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
