いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~

スポンサーサイト


新パッチと強化プログラム

こんばんわ。
最近めいぽ友に「お茶にごす」という
マンガを教えてもらいました。
読んでみたらなかなか面白かったです。
終わり。

メイポネタ
天狗

番犬田中さんが天狗と遊んでいたので
お邪魔させてもらいました。
戦士とプリのみで、ヒールをかけてもらいながら
天狗と戦うのって面白いですね!
どっちも一瞬たりとも気が抜けない真剣勝負・・・

途中で援軍に来てもらったのであっさり倒せましたが、
二人でずっと戦うのも案外悪くないかもしれません。

デンデン

新しいパッチのおかげで、
5時間だけですがデンデンペットが
飼えるようになりました。
動きは遅いですがタダの割には働きものです。
今までペットを飼ったことがない人も、
この機会に他の飼いたくなるかも!?
ネクソンのお試しペット作戦ってことですね分かります。

スペシャリスト

他の新パッチでは、マスターMを探せ、とか
クエストを沢山してる人にクエストスペシャリストという称号がつくとか、
今までありそうでなかったものが追加されています。
モンスターブックもありますし、
前よりやること増えていいですね。

ぷろぐらむ

強化プログラムとやらでは、
ソロ、グループでボスとの連戦が楽しめるようになりました。
ボス倒したいけど、探し回る時間が面倒だよなぁ・・・
って方にはお薦めです。
ドロップはないですけど、経験値は入ります。

レベルが高ければ途中まで簡単に行けますが、
最後らへんはビシャスやレビアタンなど
強敵が控えています。
その次は・・・?
続きは皆さんが確かめてね!
日記終わり♪

続きでコメント返信



>匿名さん
あれ不思議ですよね。
今回の天狗でも固めてましたが、
なんでだろう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
