いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~



眠らない町トウキョウ

こんばんわ。
今回はSSに一言添えるだけのブログですよ!
全員集合!

メイポネタ
駆動ユニット

今日もせっせと弁天さんと戦車狩り・・・
そして、やっと駆動ユニットが出ました
これでやっとベルガモットに行ける・・・

どみの

なんて甘い展開はなく、
きちんと次の宿題が出ました。
やったね!

トウキョウは続く

夜な夜な戦車を壊す日々は続く…

勧誘活動

最近の甘栗は正直過疎ってので、
新規メンバーを期待してギルメン募集しました。
でも集まったのはみんな知り合いでした。

連想ゲーム

マーチンさんのギルドで面白そうなことをしてたので乱入!
マジカルバナナみたいな連想ゲームをして(例;バナナと言ったら黄色!)、
特定のアイテムを指名しながらまわします。

その時別枠の一人はヘネシスから右のマップへ行って、
ピグを狩ってピグの碁石を持ってきます。
戻ってきた時に特定のアイテムを持ってた人の負けです。
別枠の人が戻ってくる時間が自然とランダムになってるとこが
工夫を凝らしてますね。

エクルギさん

友の繋がりでエクルギというギルドにサブで加入しました。
甘栗でもギルクエしたいけどね。

マチルダ

小梅 「マチルダさん、新しいアバはどうでしょうか?」

マチルダ 「露出が足りないわ」

小梅 「!?」

マチルダ 「とりあえず日記は終わりよ」


続きでコメント返信



コメント返信

>非公開さん
いたら言っておくね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
