いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~

スポンサーサイト


夜な夜な戦車を壊す毎日

こんばんわ。
今日友チャで話をしてたら、
「色々」という言葉が気になりました。
色々って、内容を説明しないと色々の中身分からないですよね。
あからさまに誤魔化す時にしか使わない言葉なので、
あんまり使わない方がお互い良さそうです。
なんでこんな前振りなのかというと…
色々あるんです…

メイポネタ
Maple0001.jpg
今まで何回したのか覚えてないくらいこなした、
ビサスの前提クエストです。
お手伝いでしてましたが、
今までよりも早く終わりました。
成長したのかもね。

前提クエストの手伝いもしましたが、
最近はトウキョウエリアで夜な夜な戦車を壊す毎日です。
駆動ユニットって、みんなよくドロップするよね
レアアイテム並に全然出ないので黄昏てます。

SDTに、ザクチケあれば結構出るよ!
という心強い助言を頂きましたが、
SDTにinしない上にザクチケを使わない人に
とっては夢のような話ですorz

この話を友チャで愚痴っていると、
戦車を、やわらか戦車だと思って狩るという案が出ました。
それなら飽きずに狩れるかも!?

やわらか戦車(youtube)



現実の戦車(maple story)
現実
他の追随を許さぬ弱さ、オーバーロード!!
HP100k以上あるけど、
つついたら腐る?
日記終わり♪

続きでコメント返信



コメント返信

>たぃさん
おみくじありがとね。
受験本番?がんばって~

>密着さん
自筆の絵、楽しみにしてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
