いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~

スポンサーサイト


ナースになーれ

こんばんわ。
今日はinしてフリマで話して終わりました。
日記終わり♪
でもいいくらいの活動内容でした

メイポネタ
Maple0000.jpg
今日はフリマで弁天さんにナース服とナース帽を贈って、
コスプレをさせるとこから始まりました。
ってか、inして早々にすることが強制コスプレとか末期ですね。

フリマ集団リンチ事件、弁天組の年齢の謎(特にな○さん)、
なぜか知らない人に絡まれるマムルさん、
名ちゃんがサブに行ってまで会いに行くその人とはっ・・・
ほぼ身内ネタでしたごめんなさいorz
日記終わり♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
私、マーチEXといいますw
あの・・・行き成りですが、ブログ友達(リンク)なりませんか?
http://nomiken14.blog43.fc2.com/
↑URLです
できれば、コメントは、私のブログでお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
