いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~



玉入れ大会

こんばんわ。
さ~て、昨日の土曜にやった集会の話を…
と書こうと思っていたらすでに一週間経ってますね
一週間前のこと書いてるって時点で
日記でも何でもないやない、かーい

メイポネタ
玉いれ
ギルドのみんなで玉入れ大会をしました。
ルールは簡単です。
1チーム3人くらいで分かれて、リスの倉庫↑にある段差に
多くETCアイテムを乗せたチームの勝ちです!
ジャンプしながらアイテムを捨てなきゃいけないので
意外と最初は苦戦しますが、慣れると結構乗ります

tamaire.jpg
一番上の段差に乗ると3点、中段に乗ると1点になります。
当初は上段に乗ることはほとんどないかな~とか思ってましたが、
いざやってみると上に乗る確率高っ
1チームに一人へイストが使える人がいるといいですね。

ちなみに、人数が最低でも6人くらいはいないと盛り上がりに欠けるので、
やる場合は人集めをちょっと頑張らないとですよ!
やる人いないと思いますけどね

日記終わり♪

続きでコメント返信



コメント返信

>RADさん
励ましありがとー!

>非公開さん
ホントそうですよ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
