いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~



障害物レースと大事な発表

こんばんわ。
今回はギルド活動日誌と、
もう一つ報告があります。

とりあえず・・・
障害物レース
カニング地下鉄の忍耐マップで障害物レースをやりました。
B1マップですが、やっぱり難しいですね。
手軽にできて楽しいので、お勧めです。



・・・・・・



それと大事な報告です。
今まで約2年ほど活動してきたギルド「甘栗」ですが、
来週土曜日、10月11日をもって解散とさせて頂きたいと思います。
理由は私がギルドを続ける気力が無くなってしまったから・・・
今まで何があっても続けてきましたが、もう限界です。
リアがどーのこーの、忙しいから、飽きたから、etc・・・
細かく言えば言えそうですが、言うつもりもありません。

ギルド解散に伴い、今いるキャラを消していく、かどうかは検討中です。
消さなくても、活動を大幅に縮小するのは間違いないです。
引退とか仮引退とか、そんなんじゃないんですけどね。
めいぽ自体には関わっていくつもりです。
ブログの小説をちゃんと書いていくってのを今考えています。
方向性が定まったらまた報告します。




コメント返信

リオンさん
世界は広いですよねぇ。。。

非公開さん
どうやったら見れるようになるんだろ・・・
自分のパソコンで見れるのにorz

ぅちさん
ぅちさんなら、分かると思いましたw

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分的にせっかくギルド作る為に金掛けたんだから
消さなくても・・・・なんて思います

てか自分も引退してた時本格的な理由がありませんでしたから・・・・
理由なんて作らなくてもいいと思いますよ^^本人の意思ですし

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
