いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~

スポンサーサイト


企画会議と国際的な連合

こんばんわ。
9月に入って気温が下がってきましたね。
そろそろ夏用の掛け布団から冬用に変える時期・・・
風邪を引かないようにお気をつけて

メイポネタ
会議
先週の土曜日は企画会議をしました。
個人的に玉入れ大会(アイテムをジャンプしながら投げて上の段差にのせる勝負?)を
したかったのですが、ちょっと微妙っぽいので保留
カニング地下の忍耐マップでの障害物レースで落ち着きました。
時期は未定でもいいじゃない!

国際的
ある日のギルド連合チャットの様子です。
こんぬづわさんに南アメリカの人が入ったそうで、
たまに英語が飛び交います。
どうやって外国からメイプルやってるんでしょうね。
それを聞くのも英語じゃないといけないから大変です。
英語力が無いやつぁ甘栗へ来ーい!
私も無いけど心配するな~♪(元ネタ分かる人は××才)

IMG_000066.jpg
またもや、ジェバンニみり仔さんが一晩でやってくれました。
うまく描いてもらえると単純に嬉しいですね。
プロフィールの絵、これにしちゃおっかなぁ・・・
と思いつつ日記終わり♪
スポンサーサイト

コメント

ギルメンに外国人ですか(驚
世界は繋がってますね。

ps.メイプル復帰しました
って言うより復帰する事が出来ました

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ≧(´▽`)≦アハハハ

そぉ~のうちなんとか な~るだ~ろぉ~♪

こんぬづわマスターより^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
