いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~

スポンサーサイト


どうでもいいですよ♪メイプル装備が出たという、報告

こんばんわ。
今って結構メイプル装備目的で狩りをしてる人多いですよね。
流行にのって、バブルリングでメイプル盾を狙ってみました。

ばぶりん

まだガンスリンガーのレベルが41だし、
バブリンでも経験値が貯まるから出なくてもいいかなぁ
一匹60くらいの経験値だから、
インビシブルで3匹まとめて倒せば約200で悪くないよね、
とか思って狩ってたら10分後・・・

tate.jpg

すぐメイプル盾出ました・・・

もっとこう、何時間も狩ってやっと出ました;;
みたいなのを想像してただけに拍子抜け・・・
ギルド連合対抗のメイプル装備をかけた闘技大会向けに
とっておきます。
日記終わり♪
スポンサーサイト

コメント

Mシールドオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
オイラは昨日狐2時間狩っててみたけど1個も出ませんでしたわw
イヤリングがゴロゴロと・・・w

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
