いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~



これまでの経緯

お久しぶりです。
最後にブログを更新したのが6月なので
約4ヶ月ぶりの更新です。
どういう風に書いてたのかも忘れてます。
キャラが違ってたらごめんなさい!

更新が止まった6月からメイポの代わりに何をしてたか・・・

6月→ドラゴニカにはまり始める
7月→ドラゴニカに没頭
8月→ドラゴニカに段々飽きてくる
9月→ドラゴニカに飽きてメイポに戻り始める
10月→普通にメイポ

こんな感じです。

ドラゴニカ、最初は新鮮ですが進めばメイポと似たような壁に当たります。
RPGはどっちみち時間がかかるんですね。
ただ、短い期間でしたが思い出は濃かったです。

元々メイポから離れていた原因はビスタによる不具合落ち。
それが今回ビッグバンというパッチにより解消される見込みとなりました。
11月末に来る予定?
本当ならやる気がドンドン出てきて、
今まで出来なかったホンテやらクエができるぞー!
と行きたい所ですが・・・

やる気は0%状態です

こんな状態でも構ってくれる人がいるおかげで
何とかメイポを続けている感じです。
ビッグバンが来たらやる気も出るかなー

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
