いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~



小梅三昧

こんばんわ。
ちょっと忙しめになる月末ですが、
終わるとほっとしますね。

メイポネタ
とりぷるこうめ

ありそうでなかった小梅が揃う図です。
エルナスでいきなりこちらから絡んだ上に
SS撮影を頼んでこうなりました。
ありがとうございました!
日記終わり♪

勝手にオチを考える

こんばんわ。
1か月更新してませんでしたが、メイポはちゃんとしてましたよ!
相変わらずだるだるですが・・・
ヒーローのレベルも160になり、絶賛やる気上昇中!
ならいいね

メイポネタ
集会

8月のイベントに向けて会議中です。
内容が練れてないですが時間は過ぎます・・・
7月こそは本気出す!
orz

この一カ月の間にしていたことの一つに、
オフ会があります。
ギルドメンバーの一人と直接会ってみました。
個人情報が漏れるとまずいので詳しく書きませんが、
関西の大学に通う人でした。

会った時は気まずい雰囲気でしたが、
夜に居酒屋に行ってお酒を飲んでからは打ち解けられました。
と勝手に思ってます。

見知らぬ人と会うのはリスクがありますが、
オフ会はなかなか楽しいかもしれませんね。
メイポの中のイメージとは確かに全然違うわけですが、
性格というか、人物像のイメージは会っても変わりませんでした。
メイポのチャットそのままの感じで喋ってた感じです。
25歳と18歳がそのまま喋るという体験って、現実じゃなかなかないですし、
貴重な体験ができました。

今度は何人かでオフ会やろう!
と雛○さんと話をしていたわけですが、
今後気をつける点として・・・

・オフ会参加者の安全に留意する
・お互いの連絡先(電話・メール)を把握しておく
 事前にメイポ以外で話をしておくと楽かも
・待ち合わせ場所と時間を決めておく
・合流後に何をするか決めておく

こんな感じでしょうか。
複数人でする場合は特に気をつけないといけないですね。

今の時点ですでにメイポのオチを考えているわけですが、
私としては、メイポからの友人で、リアでも親しい人を作る、というのが
メイポの終着点としては良い所じゃないかなと思います。
あ~、ゲーム楽しかったー!
という終わり方もいいと思いますが、
何か残すというのも案外大変なもんです。
難しいですけどね・・・
日記終わり。

続きでコメント返信

続きを読む »

プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
