いつかの桜

~メイプルストーリーに関する日記と ギルド「甘栗」の活動日誌です~



めいぽ de インタビュー(総回診管理人様)

(*´∇`)ノ こんばんわ~
本日は前から言っていた、桜サーバーへ行っていた理由を
公開しようと思います。

その理由とは・・・

ある方へのインタビューをするためなのです
本当は円さんやとよさんと行きたかったのですが、
本人には来週中とお伝えしてあったので_| ̄|○ガックリ・・

それでは、実際の様子をお伝えします(・∀・)
本日インタビューに答えてくれるのは・・・
20070429225818.jpg

財前ゴウさんです!!拍手!!


「インタビューを始めたいと思います、よろしくお願いします!」

 「Q1、ブログが復活しましたが、これからの活動について目標などは何ですか?」

ゴウさん
 「ん?目標?う~む、ちょっと予想外の質問だw」
 

「適当でいいですよw」

ゴウさん
 「まぁ、なんていうか、毎日ですね、ちょっと3分くらい暇な時に

  (閲覧者が)財前ゴウの総回診をちょっと見とくか、

  みたいな感じになれればいいですねえ


20070429231236.jpg



「Q2、メイポ内で、財前さんが今まで一番楽しかった思い出をお聞かせ下さい!」

ゴウさん
「うお…また難しい…」

ルカさん
「私と出会ったことですよね~?」

「・・・」

ゴウさん
2年前に、ラッキーセブンを初めて投げた時ですね


「投げ賊は強いな~って感じですか?」

ゴウさん
「いえ、ただラッキーセブンのスキル自体が凄く

 気持ち良かったんです。感覚の問題ですかねw


「なるほどw」

ゴウさん
「まあ、ダメージが強いってのもありますけど。

 初めて投げて気持ち良かった相手はスタンプでしたから、

 大してダメージは意味なかったですねw」


Maple0021.jpg



「Q3、メイポの中で一番好きな敵は何ですか?その理由もお聞かせ下さい!」

ゴウさん
「ラッシュブルですね。忘れられた存在みたいのがいいですねえ


「なるほど~」


「Q4、いつかメイポが終わりを迎える時、財前さんはどのように最後の日を過ごしますか?」

ゴウさん
基本的に周りの友に合わせると思いますが、多分ゲーム中に

 ブログをどう書こうか考えてるでしょうねぇ。最後ですから



「ほ~。最後の締め方をどうするかってことですね?」

ゴウさん
「ですね。まあブログ自体は終わらないでしょうが…」


「また別のゲームへ?」

ゴウさん
「いえ、それは分かりませんが、書くのをやめると

 脳が劣化するかもですし。めいぽやってない人も見てるので

 突然やめるわけにもいかんでしょうw




「Q5、最後に、財前さんにとってメイポとは?」

ゴウさん
「う~ん…もしですね、これから結婚し、将来会社で重要な

 ポジションに行ったとするならば、それは多分

 「めいぽ」のおかげかもしれませんね



「メイポでやってきたサイト運営や、出会いの面などで?」

ゴウさん
「それもありますし、何より低年齢層と関わることで大きな

 影響を受けてますからね~。普通に生活してては関われませんよ」


「色々な考えに触れられたのが大きかった感じですか?」

ゴウさん
「そうですねえ。普段おとなしい人やリアルで喋らない子も
 
 コメントやメイポではよく喋ったりするんですよ。

 そういうのを聞けるのは大きい…と思うような思わないような

 そんな気がしますねぇ」

ゴウさん
「私から質問があるんですが、甘栗桜支部って…

 全サーバーに支部が?」


「ノリで桜にだけ作りましたw」

ゴウさん
「なる…まあインタビューがしたいなら、また私に言ってくれれば

 ヨシムネを引き渡しましょう」


「わかりましたw」

Maple0033.jpg



「以上でインタビューを終わりたいと思います。

 本日は本当にありがとうございました^^」

ゴウさん
「いえいえ。お疲れ様です。」


その後、ささやかながらプレゼントをお渡ししました。
過去にリプレで内緒してくれた黒い包みですね((´∀`*))ヶラヶラ
質問に丁寧に答えてくれて、本当にありがとうございました!!
Maple0037.jpg


インタビューは以上です♪

追記でコメント返信(;゚∀゚)=3

続きを読む »


プロフィール

あすか

Author:あすか
杏サバ在住
Lv143 ナイトロード(メイン)
Lv127 ダークナイト
Lv173 ヒーロー
Lv 91 マスターシーフ
Lv106 ウインドシューター
画像はみり仔さん画伯のもの。
現在中の人は燃え尽き症候群。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
投票コーナー
ブログランキング

FC2ブログランキング

↑を押したらブログ更新率が上がるかもしれません(;゚∀゚)=3

ブログ内検索

リンク
